★脱毛豆知識★ | 美容外科、美容整形、医療レーザー脱毛|秋葉原中央クリニック

ロゴ
0120-654-103

院長ブログ

★脱毛豆知識★

美容外科 秋葉原中央クリニック カウンセラーの力徳です。
日に日に寒くなってきましたが今日は暖かな1日になりそうですね☺️
秋葉原中央クリニックでは冬場の医療レーザー脱毛がとってもお得です🙋🏻

医療レーザー脱毛秋葉原中央クリニックの脱毛サイトはこちら♡

当院ではエリートプラスを使用した医療レーザー脱毛を行っております。冷却装置を使用しながらの施術なので痛みが少ない脱毛として患者様からご好評いただいております!

今日はよりキレイに、よりスムーズに医療レーザー脱毛コースをお受けいただくための★脱毛豆知識★をお送りいたします😊
※保湿はしっかり
乾燥したお肌は脱毛時の痛みを感じやすいものです。秋葉原中央クリニックでは、施術中に冷却装置を併用した脱毛治療を行っておりますが、よりスムーズに施術をお受けいただくために、脱毛予約日の1週間位前から入浴後にボディクリームを塗るなど、保湿ケアをしていただくことをオススメいたします。

※日焼け対策は年中無休
日焼け直後のお肌は目に見えないダメージを多く受けています。日焼けによる炎症箇所がある場合、程度によっては医師の判断により出力を下げる場合がございます。(火傷や色素沈着を防止する為)
秋冬の日差しが優しくなった季節でも、UVケアに気をつけていただき、よりキレイに脱毛していきましょう!

※脱毛期間中の自己処理
憧れのツルツルお肌を目指すためにも、毛抜きでの自己処理は厳禁です。カミソリやシェーバーで、優しく処理を心掛けましょう。
秋葉原中央クリニックでは脱毛予約日前日もしくは当日に剃毛をお願いしております。

少しの気遣いで、脱毛後のお肌がよりツルツルにキレイに減毛していきます。
ご不明な点や、気になることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ🍀
🉐平日割引キャンペーン中🉐
秋葉原中央クリニックのレーザー脱毛サイトをCHECK🔎
秋葉原中央クリニック

秋葉原中央クリニック

ページトップへ