小顔注射☆BNLSneoキャンペーン : 秋葉原中央クリニック《公式サイト》美容外科、美容整形、医療レーザー脱毛

ロゴ
0120-654-103
予約・お問い合わせ

院長ブログ

小顔注射☆BNLSneoキャンペーン

皆様、こんにちは。

美容外科 秋葉原中央クリニックカウンセラーの森田です。

今年も残すところあと2週間と少しとなりました。

日に日に寒さが増してきて脂肪が蓄積されやすく落としにくい季節到来です 😥

更にこれから年末年始に向けて忘年会や新年会など何かと食べすぎ飲みすぎの日々が続くと思います。

暴飲暴食でお顔がまん丸になったりフェイスラインがぼってりしたり、そんなことを気にして楽しい集まりで飲食を制限するのはつまらないですよね?

今回、脂肪が気になるこの季節にとっておきのキャンペーンをご用意させて頂きました 🙂

楽しく飲んで食べた後に付いてしまった脂肪はBNLSneo(ビーエヌエルエスネオ)で脂肪を溶解しましょう!!

BNLSneo(脂肪溶解注射)小顔キャンペーンのご案内

【1回15㏄】通常60,000円 → 20%OFF 48,000円

※注入箇所:フェイスライン・あご下・頬・小鼻などからお好きな箇所をお選びいただけます。

特別価格の為、無くなり次第終了とさせて頂きます。

BNLSNneoは脂肪を溶かす成分を気になる箇所に注射するだけの簡単な治療です。

主な成分は植物由来で現在副作用なども報告されておらず安全な治療として男女年齢問わず人気を誇っております 😀

効果はこんな感じです↓

・脂肪を分解してくれる

・中性脂肪を取り除き脂肪細胞を破壊してくれる

・代謝を良くしてくれる

・肌を引き締めてくれる

などなど様々な効果の結果、な、なんと1回で脂肪細胞を約30%減少してくれるのです。

更に注入後の腫れが少なく周囲にバレずに注射できるのも魅力の一つ♡

1回で効果が出やすいので年末年始の食べすぎ飲みすぎは後悔せずにBNLSneoでメンテナンスを!

詳しい内容やBefoer/AfterはこちらをCLICK☆

ホームページ詳細はこちらをCLICK☆

お問い合わせやご予約はお電話またはメールにてお待ちしております。

予約とお問い合わせ

 

秋葉原中央クリニック

ページトップへ