院長&スタッフブログ
2017年08月10日 痩身・ダイエット BNLSBNLSNEOデオキシコール酸メソセラピーリポビーン小顔小顔矯正整形痩せる脂肪吸引

BNLS neo結果レポート【脂肪溶解注射】

▼現在はさらに進化した「BNLS ultimate」を使用しております。

 
▼「BNLS ultimate ボディ」はこちら


 
 

ビフォー&アフター


こんにちは!

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原です。
今回はBNLS注射がリニューアルして

従来のBNLS注射の3回分に匹敵する効果を1回の注射で実感出来る

といわれているBNLS neoのモニター治療行ってみました!✨
モニター治療をしてみて私自身どんどん減少していく結果にとても驚きました!

 

元々私自身顔にお肉が付きやすく一番落ちにくい部分でしたので今まで小顔矯正・コルギ・エステ・美顔など色々な方法を試してみました。
どの施術も一時的には細くなったかな?
と思える時もありましたがやはり持続出来るものには中々出会えませんでした。

しかしBNLS注射は小顔になるのは勿論のこと注入した後では脂肪細胞の約30%が減少することが確認出来ます。
美容整形には、
・脂肪吸引
・脂肪溶解注射(メソセラピー)
・リポビーン
などさまざまな痩身治療がありますが私が一番気になる点はダウンタイムでした。
効果があっても腫れるのはちょっと…
と言う気持ちがあったので今回は腫れがほとんどないBNLS neo注射を選んでする事にしました!

BNLS neoは早い方で僅か3日程度で脂肪量の変化を実感でき、
・脂肪分解作用
・血管強化
・リンパ循環排出作用
・肌の引き締め作用
により迅速な効果を実現できるのです。

従来のBNLSに新成分 デオキシコール酸を配合した最強の脂肪溶解注射がBNLS neoなのです。

デオキシコール酸とは
脂肪細胞膜を直接破壊して中性脂肪を取り除き、脂肪細胞を壊死させます。
脂肪は静脈やリンパ管を通じて自然に排出されます。

まずは施術前と施術直後の腫れBefore After

BNLS NEO症例1

 

想像してたよりも全然腫れていません。

個人差はあるかと思いますが

私自身は2~3時間後に腫れは引いていきました。

 

 

 

そしてこちらが1回目の注入から1週間後のお写真です。

BNLSNEO症例2

 

 

 

1回の注入でかなりフェイスラインがスッキリしました!

 

1週間ごとに施術可能なのでより効果を高めるために1週間毎に定期的に
ご治療されることをおススメいたします。

 

そしてこちらが2回目の施術のBefore After

BNLSNEO症例3

 

 

 

 

最後の写真だけスッピンで大変申し訳ございません(´;ω;`)

 

頬周りのお肉がかなり減少しました!!

 

ダウンタイムがほぼなく、2週間でここまで実感出来るのはBNLS neoならではと思います。

従来のBNLS注射の3回分に匹敵する効果を1回の注射で実感出来るといわれていますので目安は3~5回の施術でより効果を感じられると思います。

簡単に小顔を目指したい方はぜひお試しください。

頬やフェイスライン以外にも小鼻や二の腕、お腹周りなど部分的に注入することも可能なのでお悩みの方は、まずは無料カウンセリングにてご相談くださいませ。

お電話でもご相談承っておりますのでお気軽にご連絡くださいませ♬

2018年吉日

 

※※現在2020年はより進化したBNLS Ultimateを同価格にて提供中!※※

▼詳しくはこちらをCLICK!!「BNLS ultimate 顔

 
▼「BNLS ultimate ボディ」はこちら

—————————————-
ビクアスクリニック秋葉原
東京都千代田区神田佐久間町2丁目20番地 翔和秋葉原ビル2F
0120-119-877
予約受付 9:30~18:00(年中無休)

トップページ


—————————————-

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原 (旧:秋葉原中央クリニック)

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。