院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 (旧:秋葉原中央クリニック) / 院長&スタッフブログ / 未分類 / ※医療用ローンご希望の患者様へ【特定商取引に関する法律の改正】
2017年12月08日 未分類

※医療用ローンご希望の患者様へ【特定商取引に関する法律の改正】

皆様、こんにちは。

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原 カウンセラーの森田です。

12月1日より特定商取引法が改正されました。

それに伴い当院ではお手続き方法が一部変更となりましたのでご案内いたします。

対象となるもの↓

・レーザー治療のコース

・光や音波治療のコース

・薬剤注入治療のコース

こちらの治療でコースを組んで頂き医療用ローンでお支払いした場合、当日治療ができなくなりました。

遠方からお越しの方やお忙しい方などカウンセリングから治療まで同日ご希望の場合はお電話にてお問い合わせくださいませ。

治療内容の詳細が知りたい方もお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

これからも患者様にとっ通って頂きやすいクリニックを目指してまいりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原 (旧:秋葉原中央クリニック)

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。