院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / エイジングケア / 選べるリップ治療【リップピコ&リップティント】
2018年06月06日 エイジングケアお知らせキャンペーン口・唇の治療実施中のキャンペーン 口・唇の治療

選べるリップ治療【リップピコ&リップティント】

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原カウンセラーの森田です。

今回は当院で人気上昇中の唇の治療、「リップピコ「リップティント」をご紹介いたします!

この2つの治療は唇の色素沈着やザラつきを改善し明るく艶のある唇にすることを目的としております。

唇の治療を行っているクリニックは少なく患者様からのお声によって始まった治療でして、この治療を始めてから多くの方からのお問い合わせやご予約を頂いております。

唇は相手への印象を左右する重要なパーツの1つです。もともと色素が濃くて悩まれている方はもちろん、長年蓄積された口紅などによる色素沈着やザラつき、年齢と共に刻まれたシワに悩まれている方も是非お試し頂きたい治療です。

 

「リップピコ派」「リップティント派」あなたに合った治療はどちらですか 😀

①リップピコ治療

・シミ・黒ずみ・色素沈着を改善し唇の色を明るく均一にします。

【このような方におすすめ】

リップピコ治療の詳細はこちらをCLICK☆

 

②リップティント治療

・ボリューム・血色・シワ・ザラつきを改善し若々しい艶のある唇にします。

【このような方におすすめ】

リップティント治療の詳細はこちらをCLICK★

 

どちらも魅力的な治療ですよね。ちなみに私は年齢と共に減ってきたボリュームと血色を改善したいのでリップティント派です 😎

より効果を実感して頂けるよう治療後はソノイオントリートメント(ビタミンA・ビタミンC導入)にて仕上げをいたします!

更にコースの方にはビタミンC/ビタミンE/トラネキサム酸の美白内服セットを3~6カ月分プレゼントいたします♪

☆どちらの治療もお1人様1回ずつトライアルが可能です☆

初めてでご不安な方はこの機会にどちらの治療がご自身に合うかお試しくださいませ。

皆様からの沢山のご連絡をお待ち申し上げております。

 

お問い合わせ&ご予約はこちらから♡

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。