院長&スタッフブログ
2018年10月23日 お知らせレーザー脱毛 キャンペーンレーザー脱毛全身脱毛医療脱毛美容クリニック美容外科

医療脱毛 平日プランのご案内

医療脱毛 平日プランのご案内

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原です。

日に日に寒くなってきましたね。

秋はお肌治療もお勧めですが、ビクアスクリニック秋葉原のおススメ施術は医療脱毛です。

春~夏は肌をみせるお洋服多く、脱毛の患者様が多くいらっしゃる季節ですが、

紫外線が落ち着いてくる今の時期からの脱毛が個人的にはかなりお勧めです☆

今年の秋から医療脱毛をスタートし、来年の春夏にはつるつるのお肌が目指せます!

ビクアスクリニック秋葉原では医療脱毛平日限定のプランが登場致しました。

【医療脱毛平日限定プラン】

概要はコチラ↓

女性:全身医療脱毛

オールボディハイジニーナ

うなじ・背中・腰剃毛5回

通常5回 364,000円

平日限定 5回 298,000円

女性平日プランの限定特典:うなじ・背中・腰の剃毛代5回分も込みの価格ですので、ご来院前の剃毛のご負担が少なくなります。

上記お治療費は税抜となっております。

男性:全身医療脱

オールボディ

通常5回 580,000円

平日限定 5回 428,000円

オールボディヒゲオール

通常5回 660,000円

平日限定 5回 498,000円

上のコースにハイジニーナを追加の場合、+98,000円となります。

通常男性のハイジニーナ脱毛は5回170,000円ですので、かなりお得に施術が受けられるようになりました☆

上記お治療費は税抜となっております。

≪限定プラン条件≫

◇施術のご予約は平日限定となります。

◆ご予約時間 10:00~16:00(コースによっては15時前後で最終の場合がございますので詳しくはお問い合わせくださいませ。)

使用機器はアレキサンドライトレーザーエリートプラスとなります。

◆当院へご来院が初めての方も、お通い頂いたことのある方も対象となります。

◇医療脱毛平日プランは予告なく終了する場合がございます。

☆ご予約・お問合せ時に必ず≪平日プラン希望≫とお申し出くださいませ。

≪お支払方法≫

現金・クレジットカード(JCB・VISA・AMEX・master・Diners)・医療ローン

※医療ローンはお支払回数24回までは手数料をクリニックが負担いたしますのでお治療費以外の患者様のご負担はございません。

ビクアスクリニック秋葉原の脱毛は医療脱毛といわれるレーザーを使用した脱毛です。

光脱毛やエステ脱毛と違い、医療従事者が医療行為として行う施術ですので、

光よりも作用の強いレーザーを使用するため、毛を破壊する→毛が生えなくなると言い切ることが可能となります。

エステ脱毛で終わりの見えない方、医療脱毛が気になっていらっしゃる方、無料カウンセリングも行っております。

※脱毛平日プランの詳細はお電話もしくはご予約フォームからお気軽にお問い合わせくださいませ。

ビクアスクリニック秋葉原ご予約・お問合せはこちら★

電話でのお問合せは 0120‐119‐877

ビクアスクリニック秋葉原脱毛専門サイトはこちら

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。