院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / 未分類 / 低用量ピル・アフターピルについて
2016年05月19日 未分類

低用量ピル・アフターピルについて

こんにちわ♬ 看護師の熊谷です?


本日はピルについてのご案内です⚘


避妊目的はもちろん❣
生理痛が酷かったり、ニキビや多毛症にお悩みではないですか?


当院では四種類のピルを処方しております。


?トリキュラー
トリ2
日本で一番メジャーなピルです。不正出血が少なく、生理不順にも効果があります。はじめての方におすすめしています。




?シンフェース
シン2
月経前症候群(イライラ・倦怠感など)に効果があるピルです。シートに曜日がついているので飲み忘れしにくくなっています。




?オーソ
オーソ2
過多月経・子宮内膜症にも効果があります。ホルモン量が一定なので月経日のコントロールが容易です。




?マーベロン
マーベロン2
男性ホルモンの作用がほとんどないのでニキビ・多毛症にきき、美容によいとされています。




私自身、ホルモンバランスが崩れ、顎回りのニキビに悩んでいたときにマーベロンを愛用していました?
今は飲み忘れないようにタイマーメールがありますので、飲み忘れが心配な方はご使用になるとよいと思います?




当院ではアフターピルも扱っております。吐き気が心配な方には吐き気止めも処方しておりますので安心して下さいね。
土日も開院しておりますので、お急ぎの方は是非❣


アフターピルについて詳しくはこちら


それではよい一日をお過ごし下さいませ(*^^*)

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。