院長&スタッフブログ
2016年05月30日 未分類

飲む日焼け止め!?

こんにちは、看護師の大橋です?

やっと暖かくなったと思ったらもうじきどんよりとした梅雨が来てしまいますね(´;ω;`)

よく「曇っている日のほうが紫外線が強い」と聞きますよね☁

曇ってる日でも紫外線は出てるけれど、UVケアを忘れることが多いからしっかり対策をしましょう!ということがどこかで「曇っている日のほうが紫外線が強い」という風にかわって広まってしまったようです。

紫外線は3~4月ごろから増え始め、5~6月から夏と同じくらいの量になると言われています。

つまり、今からでも夏と同じようにUVケアが必要なんです!!

しかし、日焼け止めを塗っても時間とともに汗などで落ちて効果も落ちてしまいますのでこまめに塗りなおさなければいけません。

でもずぼらなわたしはこまめに塗りなおすのって正直ちょっと面倒…(*_*)

そこで!飲む日焼止めとも言われているサプリメント・ヘリオケアをご紹介します✨

IMG_5294 [146036]主成分は「fernblock」というシダ植物で、アメリカやヨーロッパでは25年以上前から肌治療に使われており、副作用のない安全な成分として知られています。

この「Frenblock」がしわやたるみの原因となるUVAから肌を守ってくれるんです?

そして抗酸化作用をもつビタミンC、E、ルテイン、リコピンが配合されているので、シミの原因となるメラニンを抑えてくれます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

飲み方は紫外線を浴びる30分前に1カプセル飲むだけ!
長時間紫外線を浴びるときは4時間後にもう1カプセル飲みます?

 

すでに先月から購入されている方もいて、人気の商品です?

 

1箱30カプセルで6480円(税込)となっております!

 

この夏ヘリオケアでお手軽にUVケアをしてみませんか?

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。