院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / 未分類 / クラッシュビスタ導入しました!
2016年05月02日 未分類

クラッシュビスタ導入しました!

こんにちわ♬ ビクアスクリニック秋葉原の看護師 田中です☻?

今日はまつげでお悩みの方にとっておきの商品をご紹介いたします??

まつげに関して「少ない!」「短い!」という悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

そんな方に、、、

まつげの育毛剤として去年、厚生労働省から承認をうけた

°˖✧クラッシュビスタ✧˖°をお勧めします?
くま2

ヒトの毛は一定のパターンにしたがって成長し生え変わり、その周期を毛周期といいます。

まつ毛の毛周期にも成長期?、退行期?、休止期?とあるのですが、

まつ毛の長さは「成長期の期間」により決まるのです(゚д゚)!

クラッシュビスタは、まつ毛の休止期から成長期への移行を促進し

成長期の期間を延長させることによりまつ毛の「長さ」「太さ」「濃さ」を改善するのです?❕❕

目元は相手の印象に残りがちなパーツのTOP1ともいわれます✫

そんな目?を囲んでいるのはまつ毛✨

まつ毛が綺麗で長いと目元がパッチリみえて印象もだいぶ変わりますよね?

わたしもパッチリとした目元にしたくて

化粧のときにマスカラをたくさんつけていたら。。。

まつ毛の量が少なくなってしまい悩んでいました?

そこでわたしもクラッシュビスタを使用し始めることにしました??

現在のまつ毛の状態です。。

まつげ2

経過は随時載せます?♪

 

皆さんも私と一緒に魅力的なパッチリとした目元を狙ってみませんか?‽

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。