院長&スタッフブログ
2017年05月14日 わきが多汗症

切らないわきが・多汗症治療【ビューホット】

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原 カウンセラーの力徳です。

5月も中旬に入り、だんだんと夏に近づいて暑い日が増えてきましたね。

気温が上がってくるにつれてビクアスクリニック秋葉原で増えているのは

多汗症・わきが治療のご相談です。

 

‛冬場も気になってはいたけれど、薄着になる時期で汗染みをどうにかしたい’

‛暑い日で多く汗をかく日には自分の臭いがとても気になる’

 

こういったお悩みの相談をお受けすることが増えてまいりました。

 

ビクアスクリニック秋葉原には、切らない・ダウンタイムがほとんどない多汗症・わきが治療として

ビューホットを導入いたしました。

 

logo2

 

ビューホットは高周波の熱作用で、アポクリン汗腺とエクリン汗腺の両方を破壊する治療です。

 

○切る手術(剪除)と違い、術後の圧迫固定が不要・当日からシャワー浴が可能であるため

ダウンタイムがほとんどない治療として大変多くの患者様からご相談をいただいております。

 

○ボトックス注射・制汗剤などで汗やニオイ対策をしているが、根本治療を考えていらっしゃる方や

手術後のダウンタイムが取れないため今まで治療をあきらめていた方、まずは当院へぜひご相談くださいませ。

 

★ビューホットはわきが・わきの多汗症だけではなく手足裏の多汗症・乳輪わきが・すそわきがにも適した治療です。

 

ビクアスクリニック秋葉原ビューホット詳細ページはこちら▼

ビューホット【切らないわきが・多汗症治療】

治療のご相談はビクアスクリニック秋葉原にお気軽にお問い合わせくださいませ。
info.akiba@bequas-cl.com
0120-119-877

 

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原 (旧:秋葉原中央クリニック)

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。