エンビロンのスキンケアが新登場♡ | 美容外科、美容整形、医療レーザー脱毛|秋葉原中央クリニック

ロゴ
0120-654-103

院長ブログ

エンビロンのスキンケアが新登場♡

皆さま、初めまして。
秋葉原中央クリニック 受付の森田と申します。

東京は桜が散って、緑葉の季節が近づいてまいりました。
3週間後にはいよいよアノ大型連休がっ\(^o^)/

みなさんお出掛けする機会が増えてくるかと思います。
でもこれからの時季、日差しがどんどん強くなり紫外線が気になりますね・・・

私も気になります(>_<) 紫外線はご存じの通り、シミ、しわの原因です(泣) 今日はそんな紫外線に負けないでGWを楽しく過ごしたい方へ、とっておきのホームケアをご紹介したします♪♪ それは、こちら↓↓↓ ジャーン!! CYMERA_20160412_085903

「ENVIRON(エンビロン)」のスキンケアです!!!

何それぇぇ(゜_゜)??

私も全く知らなかったのですが、いろいろ聞いたり調べると、
何やら紫外線が与える皮膚へのダメージを考えて開発されたスキンケアとのこと。

それってこれからの季節にピッタリじゃない♡
って、ことで気になった私は昨日からさっそく使ってみました。

まずは右側の「モイスチャートーナー」でトーニング。
トーニングとは皮脂分泌や毛穴の開きなど、乱れた肌のキメを整えて引き締めることです。
このモイスチャートーナーの成分は乳酸、ビタミン、アルブチンなどなど、、
なんだか聞いたことある肌に良さそうな成分ばかり~

お水のようにシャバシャバしてて、サッパリ使えました!
後から少しピリピリ感が(@_@;)これは乳酸の酸がお肌に与える天然の刺激だそう、
効いてる感じがします!

そして、「モイスチャージェル」でお肌に水分を与え、「モイスチャークリーム」で保湿をします↓↓↓ 
CYMERA_20160412_091849

とにかく、この2つは伸びが良い~~
テクスチャーがとっても気持ち良いです(*^_^*)

モイスチャージェルは1円玉くらいの量で顔と首まで使えました。
こちらはビタミンA.C.E.B5と、なんと4つのビタミンが入ってます。これはかなり贅沢です♪
中でもビタミンAは優秀で、紫外線によって過剰に浴びたメラニンをしっかりコントロールして、お肌のターンオーバーと共に老廃物として排出させてくれます。

「お肌にメラニンが蓄積しない=シミにならない」

ということです。

さらに、お肌のハリを作るのに欠かせない、コラーゲンやエラスチンを作るお手伝いをしてくれます!

使い続けるときっと紫外線や肌ストレスに負けない、健康で丈夫なお肌になりそうです♪♪

モイスチャークリームも負けてはいません(^^♪
ジェル同様のビタミンに加え、シアバターやリノレン酸などの油分がプラスされています。
油分とひとくくりに言ってもピンからキリまであります。
シアバターは人の皮脂に似た成分でお肌に非常に馴染みやすく、リノレン酸はお肌の酸化を防いでくれる上質な油分です。
確かにクリームなのにサラッとした付け心地で重い嫌な感じがありません。暑い日でも使いやすそう!

クリームはジェルの半分くらいの量でちょうどよく使えました。

クリームを付け終った段階で、お肌が手に吸い付くような
モッチモチな感じがぁヽ(^。^)ノ保湿された感じが手の感覚で伝わってきます!
気持ち良くて何度もほっぺを触ってしまいました。
エンビロンは凄いなぁ~

CYMERA_20160412_092158

そういえば、防腐剤、香料、着色料を使用してないと聞いたのを思い出しました!
なので、成分を保護するために容器にもこだわりがあるそうφ(..)メモメモ
確かに固いアルミのような珍しい容器で、わざと凹ませても元に戻りました(笑)

お肌のターンオーバーは約28日周期。
この周期に合わせてしっかりエンビロンでホームケアをすることで、肌体質が変わりそうな気がして今から楽しみです。

皆さんにもこの機会に是非お使い頂きたいです。
気になる方は、5日間くらい使えるサンプルをご用意しております。
来院の際に是非お声をかけてください♪数量限定ですのでお急ぎください~!

GWのお出掛けや真夏になる前に、エンビロンのスキンケアで一緒に紫外線に負けない健康なお肌を目指しましょう~
もちろん、日焼けをしない訳ではないので、外出時は日焼け止めもお忘れなく(^_-)-☆

秋葉原中央クリニック

ページトップへ