院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / 未分類 / ラシャスリップ導入致しました
2016年04月11日 未分類

ラシャスリップ導入致しました

onnna

こんにちは♪ 看護師の熊谷です。

ラシャスリップ導入しました(*^^*)

ラシャスリップは使用後数分で最大80%ボリュームup!最長4時間キープ!!最長24時間保湿!!!

コラーゲン、ヒアルロン酸、有機保湿オイル、ビタミン等を配合しているため、唇のエイジングケア効果があります✨

無題

ビクアスクリニック秋葉原では、レッド系321とペールピンク系325を取り扱っております??

特にレッド系321は大人気で品薄が続いており、3本しか納品されておりません(;O;)

実際に私がペールピンク系325を使ってみました?゜。

kuti

使用する前は縦じわやカサカサが目立ち、血色もよくありません(´;ω;`)

使ってすぐにピリピリ感を実感Σ(・ω・ノ)ノ!
ミント感スースー。。

3分後、、、、。

after

唇のツヤはもちろんのこと、プルプル♡♡

血色もさくら色!!!!ボリュームup!!!!!!!!!!!

以前使用していた某ブランドのカプサイシン入りグロスよりも、とっても良い感じです♬

私はよく唇を舐める癖があるのですが、とっても甘いです☺

これからのレギュラー入りにしました?

キスすると甘いですよ?笑

通販や百貨店では取り扱っておらず、医療機関でしか販売しておりません。

ぜひこの機会にご自分用、彼女や奥さんへのプレゼントにお勧めいたします。

母の日も近いので、お母様へのプレゼントにいかがですか?

おそろいでつけても可愛いですよ(*^^*)?

お顔のヒアルロン酸やフェイシャルのコースを組んでいただいた方、限定でラシャスリップ10%オフですので、気になる方はお早めに?

それではよい一日をお過ごし下さいませ(^^)/ 

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。