院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / エイジングケア / 30代・40代・50代の新治療「ピコWレーザー」始動!!
2018年07月18日 エイジングケアキャンペーン実施中のキャンペーン

30代・40代・50代の新治療「ピコWレーザー」始動!!



皆さん、こんにちは。

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原 カウンセラーの森田です。

25歳はお肌の曲がり角、なんてよく聞きますが20代の頃と30代になってからのお肌はやっぱり違います。

私の場合は「くすみやすくなった」「キメが粗くなった」「ハリが無くなった」「小じわが目立ってきた」などなど、、、昔はこんなんじゃなかったのにー 😯 と言いたくなるようなことが増えてお肌の調子が悪いと自信が持てなくなることも 😥

今回はそんな大人の悩みを解消してくれる大人の女性の為の新しい治療「ピコWレーザー」を紹介させて頂きます✨(もちろん男性の方にもおススメです♪)

手っ取り早くエイジングケア♪

ピコWレーザーについて
無料で問い合わせ

「ピコWレーザーって何?」

肌質改善を目的とし、レーザーを使用したエイジングケア治療です。

くすみ・肌のキメ・小じわ・毛穴・ハリ・艶・透明感・赤ら顔・代謝・底上げなどなど年齢を重ねたお肌にはこれらのお悩みが混在しているケースも少なくありません。20代の頃には感じにくかったお肌の老化にトータルで応えてくれる治療です。

この治療は2種類のレーザー照射によってお肌の真皮層(深い部分)の細胞を活性化させてコラーゲン産生を促します。これがお肌の底上げをしてくれて↑上記太文字のお悩みに効果を出します!

私も数回治療しましたが、治療後はキメが整い、艶とハリ感もでました 😳 ハリがでるので目の下の小じわが目立たなくなり軽度のたるみも解消されました。(頬のてっぺんの位置が上がりました 😀 )また代謝が良くなるのでお肌のトーンも上がり美白効果もあるのだと実感しております。

「治療はどんな感じなの?」

「ピコレーザー」「アレキサンドライトレーザー」という2種類のレーザーを使用します。

治療自体は痛みは少なく、ピコレーザーは輪ゴムでパチパチ弾かれる程度でアレキサンドライトレーザーはじんわり温かく痛みはほとんど感じません。治療後のダウンタイムもありませんのでお化粧してお帰り頂くことも可能です。※場合によっては赤みが出ることもありますが数時間で治まります。

「どのくらいのペースで通うの?」

基本的には3~4週間に1回ペースです。お肌のターンオーバーに合わせて治療します。一度でも効果は出やすい治療ですが、やはり長年蓄積された老化現象(厳しい言い方ですが私もです泣)を一度で解決するのは難しいことです。

ピコWレーザーを定期的に行うことで見た目に若々しい印象を与えるのと同時に老化のスピードにも変化がでます。

「料金」

今回はトライアル価格をご案内させて頂きます!

トライアル 16,000円(税込17,600円)

 

ピコWレーザーへのお問合せやご予約は下記よりご連絡くださいませ。

お電話でのご連絡も承っております。

皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。

ご予約・お問い合わせ

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。