院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / エイジングケア / 顔も体も手の甲も!最新シミ治療☆M22導入!
2021年08月12日 エイジングケアお知らせキャンペーンしみ・そばかす実施中のキャンペーン

顔も体も手の甲も!最新シミ治療☆M22導入!

皆さん、こんにちは。

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原の森田でございます。

シミ取りをメインとした最新美肌機器が導入されましたのでご案内いたします!

是非最後まで読んでくださいね~♪

「M22フォトフェイシャル」

【M22って何?凄いの?】

M22フォトフェイシャル(略称してM22)は患者様の症状や肌質に合わせて治療をセミオーダーできる美肌機械です。シミの種類や赤み、肌質、肌の色などは個人差があり一定の治療では限界があります。

M22は患者様の状態に合わせてフィルター(光の波長)を変えて治療ができますので、効率が良く、早い段階で目に見える効果を発揮します。

特に、年齢と共に増えたり濃くなってしまったシミは、顔、体問わず一度の治療で大きな変化が期待できます。

↓こちらは「M22&イオン導入」を1回治療した方です(施術後は治療1週間後)

このモニターさんは頬の細かいシミが気になっておりましたが、治療後はほどんとわからない程になりました。そして艶のあるたまご肌に✨

反応が良い部分は治療翌日からシミが濃く浮き上がります。自然に剥がれ落ちるまで約1週間かかります。(この間お化粧はOKですので隠せます♪)

M22はお悩みによってアプローチする肌の層の深さを変えます。肌の深い部分に照射した方が効くって訳ではないのです!

例)560nmは一般的なシミやそばかす/590nmは赤み・毛細血管/640nm は肌の色が濃い方

その他にも肝斑がある方でも受けて頂くことができるモードや濃いシミにアプローチできるモードもあります。

カウンセリングにて適切な方法をご提案させていただきます。

M22をもっと詳しく知りたい方はこちらをクリニック!

※ビクアスクリニック秋葉原ではこのM22の治療と併せて人気のイオン導入が付きます!(顔の治療のみに付きます)

イオン導入の詳細はこちらをCLICK!

【こんなお悩みの方に是非受けて頂きたいです!】

顔のシミやそばかすをまとめて1度で薄くしたい

若い頃に日焼けして出来てしまった背中のシミや色素沈着を何とかしたい

手の甲にシミが増えて年齢を感じる

今までの肌治療で満足しなかった

術後にテープを貼りたくない

ツヤツヤたまご肌になりたい

ノーファンデで過ごしたい

素肌に自信を持ちたい

シミを取りながらシミの出来にくい肌へ改善したい

【痛みはあるの?赤みはでる?】

シミなどの色に反応しますと輪ゴムでパチンと弾かれた感覚があります。我慢できないほどの痛みではないのでご安心ください。

顔も体も産毛が濃い方は毛にも反応してしまいます。ご来院の前にカミソリなどで処理をして頂いた方が痛みが感じにくいかと思います。

M22の治療後は反応が良いとヒリヒリしたり赤みがでます。当院では同時にイオン導入を行いますので赤みやほてりを極力沈静させてからお帰り頂きます。(イオン導入は顔の治療のみに付きます)

【照射部位について】

現在料金表でご案内しております部位は、背中手の甲でございますが、肩や胸部、腕なども対応可能でございます。

身体は照射範囲によって料金が異なりますので、治療されたい部分がございましたらお気軽に受付にお尋ねください。

【料金について】

お顔トライアル価格25,300円(税込)

最後まで読ん頂きましてありがとうございます!

LINE友達の方はポイントも付くので是非登録してください。

LINE公式アカウント:@akbcl  ←友達募集中(*’ω’*)

M22で肌活はじめよう!
M22をより詳しく知りたい方はこちらをクリック!

あなただけのオーダーメイド肌治療

M22について無料でお問合せ又は予約する

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。