半袖になる季節の前に【切らないわきが治療】ビューホット : 秋葉原中央クリニック《公式サイト》美容外科、美容整形、医療レーザー脱毛

ロゴ
0120-654-103
予約・お問い合わせ

院長ブログ

半袖になる季節の前に【切らないわきが治療】ビューホット

美容外科 秋葉原中央クリニックカウンセラーの力徳です。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は暖かい日も増えてきましたね。

寒い日が続いていると春夏、暑い日がどのような感じか忘れますが…

本日は今のような長袖時期にお勧めのお治療をご案内いたします。

切らないわきが・多汗症治療

【ビューホット】


 

 

 

 

こちらは、ダウンタイムがほとんどないわきが・多汗症治療ですのでお仕事を休んで安静にしたりする必要がありません。

圧迫固定などが不要ですので、お治療の翌日からシャワーも浴びることが可能です。

 

高周波(RF)の熱作用で汗腺(エクリン腺・アポクリン腺)を破壊する治療で所要時間も45分程度と、今までの切る手術によるわきが治療と比較してもお体へのご負担がかなり少なく日常生活をキープしながら受けられる治療として多くの患者様からお喜び頂いております。

どのような治療か、ぜひ動画も御覧になってください。

秋葉原中央クリニックのビューホット治療動画はこちらです。↓

なぜ、この時期がビューホット治療にお勧めなのかというと…

熱作用で汗腺を破壊するため、治療直後から1週間ほど、針孔の赤みとかさぶたが出てまいります。

そのため暑くなる前の長袖の季節、今くらいの時期が、長袖で術後の赤みを誰かに見られる心配もなくとてもベストな治療シーズンだと思います。

 

〇秋葉原中央クリニックのビューホット治療は、望月院長が施術を致します。

院長の丁寧で確実なお治療はたくさんの患者様から安心して受けることができたとお褒めの言葉を多く頂いております。

わきが・多汗症はとてもデリケートなお悩みですので、完全予約制で個室にてカウンセリングの当院へぜひご相談くださいませ。

においレベル確認のガーゼテストからカウンセリングまで、個室にて行いますのでご安心ください。

気になることやお悩みをお話しいただければ幸いです。

ご来院でのカウンセリングの前に、お電話にて治療法の説明などをすることも可能でございます。

ご予約・ご相談はこちら▼

秋葉原中央クリニック TEL:0120-119-877

わきが・多汗症治療専門サイトはコチラです。

ビューホット治療以外にも、多汗症ボトックスなどお治療は様々ございます。

少しでもお悩みの方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

秋葉原中央クリニック

ページトップへ