院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / お知らせ / 男性医療脱毛★衝撃のプライスDOWN!!
2021年12月03日 お知らせキャンペーンレーザー脱毛

男性医療脱毛★衝撃のプライスDOWN!!

みなさん、こんにちは。
美容外科 ビクアスクリニック秋葉原の森田です。

今回は男性医療脱毛の料金を大幅にお値下げしましたのでご案内いたします!

料金改正に伴いまして男性医療脱毛のページもリニューアルしました👏

イラストが多くてとっても見やすくなりましたよ~😇

※下のバナーをクリックするとリニューアルページがご覧頂けます♪料金も載っております🤗

脱毛では新たに男性も女性も「紹介割(ペア割)」「子供割」「のりかえ割」を始めました!

割引の詳細はスタッフにお尋ねくださいませ😘

 

ちょっと余談です↓

男性医療脱毛の人気の傾向ってどんな感じ?👨

脱毛治療は一般的に「ムダ毛」と言われるような必要の無い毛に照射をしていく治療で、一番多いご相談は「ご自身で行う髭の処理が大変」というお声でヒゲ脱毛が殿堂入りです。

そして最近多いご相談は、「パートナーからお勧めされた」「将来(介護・終活)のために」というお声で、どちらもVIO脱毛が人気です。

もちろん医療脱毛で回数を重ねればツルツルにもできますし、回数を調整して毛量を減らすだけも可能です。ご自身が「無駄」と思われる毛量だけ減らせます♪

⇓⇓⇓

👱最近人気の男性脱毛部位👱

1位ヒゲオール

2位全身+ヒゲオール+VIO

3位VIO(V全体・男性器・Oライン)

※上記ランキングはVIO脱毛の後に全身脱毛に移行する方が多く(こっちの方がお得なため)、このような順位となっております。

一昔前は(←なんか古い言い方w)デリケートゾーンなんて男がするもんじゃない!恥ずかしい!なーんて時代もありましたが、今は考えがだいぶ変わってきているみたいですね✨

治療中に看護師さんに見られるのが、、、なんて思っている方も多いと思いますが、看護師さんはプロですし照射に集中しますので良い意味で淡々としております(笑)そして痛みはクリーム麻酔で軽減でます。ですのでほとんど心配はいらないのです🤗

 

とはいえ、医療脱毛が初めての方は痛いって聞くし…と不安な方もいらっしゃると思います。
そこで当院では、まずはどんな感じか試せるように、痛みや抜け具合が試せる「トライアル脱毛」も内容をリニューアルしました!
まずはお顔のパーツから選んでいただき、1部位5,500円(税込)、最大6部位まで試せます。

当院でまだ脱毛施術を受けたことがない方は、ぜひお気軽に試してみてください。

トライアル脱毛で試してからでもいいですし、セットプランもお安くなっていますので思い切って全身脱毛をするのもおすすめです。セット割引きは最大20%OFFで非常にお安くなっております。

 

※医療レーザー脱毛についてや照射範囲を知りたい方は、
まずはこちら👇をCLICKしてくださいね♪
メンズ脱毛詳細★

――――――

ぜひ沢山のご予約をお待ち申し上げております。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!

LINE友達はポイントが付くので是非登録してください
LINE公式アカウント:@akbcl  ←友達募集中(*’ω’*)

医療脱毛でスベスベ肌を目指しましょう♪

男性医療脱毛のお問合せ&予約をする

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。