院長&スタッフブログ
ビクアスクリニック秋葉原 / 院長&スタッフブログ / エイジングケア / 唇が生まれ変わる!!リップティント治療始めました♡
2017年06月22日 エイジングケア

唇が生まれ変わる!!リップティント治療始めました♡

546-total

みなさま、こんにちは。受付の森田です。

6月も終わりに近づき梅雨の季節がやってまいりました。

ビクアスクリニック秋葉原ではジメジメしたお天気に負けないよう素敵な治療をご用意いたしました。

その名もリップティント治療!!

この治療は唇のしわやザラつきを改善させ、艶と弾力、更にはボリュームを与えてくれます。

血色も良くなりますので、自然な明るさでふっくらと柔らかな唇を目指せるのです!

ティントとは「染める」という意味で現在SNSなどで色落ちしにくくぷっくり盛れる口紅として流行しております。

当院では唇本来の美しさを実感して頂くために、フラクショナルレーザーとロングパルスヤグレーザーを照射し表面の質感と真皮層の潤い改善します。

リップティント治療によって素肌美人ならぬ素唇美人を手に入れられるのです。

私も早速試してみました!

 CYMERA_20170622_164422

治療前にテープ麻酔を付けて30分置きます♪

治療中痛みは無く、軽い空気砲のようなパンパンという刺激がある程度でした。

10分くらいであっという間に終わりました。

↓これは治療前の写真です。なんだか輪郭がぼやけて血色も悪いです・・

CYMERA_20170622_161413

治療後は少し赤くなりよく見るとレーザーの痕がありますが血が出たりというダウンタイムはありません。

数日で角質が剥がれ落ちます。

私の場合は2日目には古い角質がポロポロ剥がれてきて3日目には明るくツルツルに!

しかも柔らかく何度も触ってしまいました( *´艸`)

↓私の唇ってこんなに明るかったんだ・・・嬉しさと悲しさが混じった写真です

CYMERA_20170622_161126

その後は紫外線に気を付けながら過ごしました。

治療回数を重ねることで戻りにくく安定してきますので5回はオススメです!

リップティント治療でかなり満足でしたが欲張りな私はラシャスリップスにてボリュウームアップしてみました。

↓オークル系の肌にはラシャスリップス331番ラメオレンジがオススメ♪

CYMERA_20170622_161225

リップティント以外にも、しみや色素沈着、黒ずみが気になる方へ「リップピコ治療」もございます。

詳しい説明はこちらへ♡

https://akiba-biyou.com/nose-faceline/nose-faceline-07/

お電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。