秋葉原中央クリニック
0120-119-877
予約・お問い合わせ
   

カウンセリング予約はこちらから


  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
必須お問い合わせの目的

必須お名前

フリガナ

必須性別

必須年齢

必須メールアドレス

必須電話番号

必須診察当日の治療を希望されますか?

必須以前、当院にお問い合わせ
またはご来院されたことが
ございますか?  

【未成年の方は
ご回答ください】
保護者の同意方法  

必須ご相談の詳細内容

レーザー脱毛・脂肪吸引・タトゥー除去・しわ等はご希望の部位もご記入ください
新規予約の場合「治療名(ご希望の内容)・箇所・個数・サイズ」をご記入ください。

さらに、以下でご予約希望日やご要望まで教えていただけると、よりスムーズにご案内できます。
インターネットからのご予約の場合、希望日は本日より3日後以降に限らせていただきます。
3日以内でのご希望日の場合は、お電話にて承ります。 土・日・祝日も予約可能です。
ご予約希望日(第一希望)必須

ご予約希望日(第二希望)

ご予約希望日(第三希望)

お支払い方法(組み合わせ可)
他クリニックにて
カウンセリングを受けた
ことがありますか?  
住所(番地不要)



2種類から選べるニップルレーザー【乳頭・乳輪の黒ずみ除去レーザー治療】

美容外科 秋葉原中央クリニックです。

今回はニップルの色にお悩みの方へ嬉しいご案内です♪

秋葉原中央クリニックでは、ニップルの色素を薄くするレーザー治療がとても人気です!

治療はニップルの状態やご希望に合わせて「ニップルトーニング」「ニップルケアピコレーザー」の2種類からお選び頂けます^^
もともと色素が濃く長年お悩みの方や授乳によって以前よりも黒ずみが気になってきた方におすすめの治療です。

ニップルイメージ

 

 

 

 

 

 

 

<メリットとデメリット>

☆ニップルトーニング☆
皮膚の深層部に優しい出力でレーザーを照射してゆっくり黒ずみを改善します。
○メリット:ダウンタイムが少なく、通常の生活の中で治療を無理なく行いたいという方へおすすめの治療です。
×デメリット:2週間に1回の治療。元のメラニンの量(色の濃さ)にもよりますが、10回~20回の治療が必要となります。

 

☆ニップルケアピコレーザー☆
皮膚の表層部に少し強めの出力でレーザーを照射して少ない回数で黒ずみを改善します。
○メリット:1~3回の少ない治療でご満足いただけることが多く、頻繁に通院できない方へもお勧めの治療です。
×デメリット:ダウンタイムが1週間程あり、ご自宅でのケアが必要です。施術後は一時的に色素が濃くなりますが少しずつ薄くなります。

デリケートな部位への治療のためクリーム麻酔(別途2,500円税抜)を使用いたします。

 

 

<治療内容とリスク>

☆ニップルトーニング☆

乳頭と乳輪にレーザーを照射します。ムズ痒い感じがする程度で痛みを感じることはありません。1回10分程度で終わります。施術後に少し熱を持つような状態になりますが、数時間で治まります。

リスクはほとんどありません。施術後はお持ちのお化粧水や当院オリジナルの化粧水ホワイトエッセンス(トラネキサム酸やヒアルロン酸配合)をご使用頂き、乾燥を防いでいただくとより効果的です。

また、ニップルトーニングは照射範囲を少しずらすことも可能です。例えば、乳輪の輪郭部分~外側(肌の部分1,5㎝程度まで)など色素沈着への対応も可能です。

 

☆ニップルケアピコレーザー☆

乳頭と乳輪にクリーム麻酔を塗布して30分程お待ち頂いてからレーザーを照射します。輪ゴムで弾いたような痛さがありますが照射中は我慢できる程度です。照射は1回10分程度で終わります。照射後、麻酔が切れ始めるとヒリヒリするような痛さがあります。最後に軟膏を塗ってテープを貼る処置を行い終了です。

リスクとしては、毛穴やモントゴメリー腺のメラニンが抜けて色がまだらになる可能性がございます。なるべくきれいな状態にするため毛穴や大きなモントゴメリー腺はテープで保護をしてから照射します。

施術後は、お渡しする軟膏を1週間程塗ってお過ごし頂きます。赤みが引いてきたら当院オリジナルの化粧水ホワイトエッセンス(1本プレゼント)にて保湿をして頂きます。

施術後2週間~1ヵ月半頃に一度色が濃くなりますが、炎症性色素沈着といって治る過程で必ず起こる症状ですのでご安心ください。

お肌が安定するには3カ月程かかりますため、ゆっくり経過を待ちます。

秋葉原中央クリニックニップルケアピコレーザー【乳首・乳輪の黒ずみ除去レーザー治療】の詳細ページ★

 

 

秋葉原中央クリニックでは、患者様のニップルの状態に合わせた治療をご提案させて頂いております。

どちらの治療がご自身にあっているかわからない、不安がある、などどんなことも無料カウンセリングにてお答えいたします。

 

気になる乳頭・乳輪の黒ずみを解消

ニップルレーザー
について無料で問い合わせ

 

ページトップへ