【ニップルケアピコレーザー】よくある質問

ロゴ
0120-654-103

院長ブログ

【ニップルケアピコレーザー】よくある質問

美容外科 秋葉原中央クリニック カウンセラーの力徳です。

当院人気のニップルケアピコレーザー【乳頭(乳首)・乳輪黒ずみレーザー治療】

最近このようなお問い合わせを頂きました。

 

『かかりつけの皮膚科では乳輪・乳頭の黒ずみの治療はできないと言われました。

美容外科であれば治療が可能だのことで、初めて美容外科に行きます。

先生が男性ということで躊躇してしまいますが、最初から男性の先生に診ていただくのでしょうか?』

 

○保険診療適応の皮膚科さんでは、黒ずみ治療を行うことはないようですね。

保険診療=疾患(病名の付くもの)として認められている症状に対して治療を行う為、

乳輪・乳頭の黒ずみの治療は保険診療で行うことはできないと思います。

 

秋葉原中央クリニックでは、患者様のお悩みに合わせたカウンセリングを大切にしております。

病名がなくとも女性の大きなお悩みである黒ずみ問題に真摯に向き合ったカウンセリング~治療までの流れをご案内いたします。

★まずは個室のカウンセリングルームで専任の女性カウンセラーがお悩みとご要望、治療の説明を行います。

(治療の詳細を知りたいなど、まずはカウンセリングのみであればここまででも構いません。)

★次に院長の問診をお受けいただきます。

(健康状態の確認や治療上の注意点などの問診です。)

★治療内容・金額など最終のご案内でご納得いただければお治療となります。

(もちろんここで検討する・カウンセリングのみでも大丈夫ですのでご安心ください。)

 

秋葉原中央クリニックではデリケートなお悩みのカウンセリングも承っております。

カウンセリングは個室で、専任カウンセラー(女性)が行います。

女性器形成、バスト(乳頭・乳輪)のお悩みなど、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

女性器形成ページはこちらです▼

バスト形成ページはこちらです▼

 

ニップルケアピコレーザーの治療詳細はこちらをクリック★

ニップルケアピコレーザー【乳頭(乳首)乳輪の黒ずみレーザー治療】

治療のご相談は秋葉原中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
akiba-biyou@chuoh-clinic.co.jp
0120-119-877

 

 

 

秋葉原中央クリニック

ページトップへ