小顔キャンペーン♡バッカルファット(ブルドック)除去|【公式】秋葉原中央クリニック|美容外科、美容整形

秋葉原中央クリニック
0120-119-877
予約・お問い合わせ
メニュー
院長&スタッフブログ

小顔キャンペーン♡バッカルファット(ブルドック)除去

美容外科 秋葉原中央クリニック カウンセラーの森田です。

ゴールデンウイーク前に皆様に素敵なお知らせです♪
新しい小顔治療を始めました。
その名も「バッカルファット除去」!!
バッカルファットって何?と思う方も多いかもしれませんのでちょっと説明させて頂きます^^
キャンペーンのご案内もありますので是非最後まで読んでくださいね☆

バッカルファットとは年齢と共に頬の脂肪が下垂してブルドックのように見えてしまう「たるみ」の原因です。
10代の頃は頬の高い位置にあった脂肪も20代、30代と年々脂肪の位置が下がってきます。
これによってほうれい線が目立ったり口角が下がって見えてしまいます。

年齢のお若い方でもお顔の脂肪が多いとバッカルファットが目立ち顔が大きくみえてしまいます。
バッカルファットを除去することで「小顔」「老化防止」「若返り」が一度に出来るのです。

 

では、どのように治療をするのか(‘ω’)?

 

バッカルファット除去は口の中を左右1~2㎝切開し、そこから脂肪の袋を取り出し切除します。

脂肪吸引と違って大掛かりな治療ではないのでリスクが少ないです。
切開部分は溶ける糸で縫合するため抜糸の必要はなく傷は数週間で落ち着きます。
口の中の治療ですので見た目にはほとんどわからず他人に気づかれにくい治療です♪
腫れは個人差がございますが、酷い方でも親知らずを抜歯した時のような腫れが一週間ほど続く程度です。

before

after

治療は局所麻酔を使用し40分程で終わります。
普段の生活に大きな制限はなく、固いものや刺激物などの飲食に気を付けて頂くことと、口内の清潔を心がけて頂くだけで大丈夫です。

今回、この「バッカルファット除去」を秋葉原中央クリニックで新たにスタートする治療として、先着でキャンペーン価格でご案内させていただきます!!
※キャンペーン価格での治療はモニターとしてお写真を提供させて頂きます。

通常価格210,000円

キャンペーン価格 138,000円
※別途麻酔代・処方・シンエック等 20,000円

キャンペーン価格は先着順ですので、お早目のご予約をお待ちしております。
ゴールデンウイーク中は4/30・5/6以外は開院しており、まだまだご予約お取りできます☆
カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ページトップへ