【乳輪わきが】ビューホット治療キャンペーンのお知らせ | 美容外科、美容整形、医療レーザー脱毛|秋葉原中央クリニック

ロゴ
0120-654-103

院長ブログ

【乳輪わきが】ビューホット治療キャンペーンのお知らせ

美容外科 秋葉原中央クリニック カウンセラーの力徳です。

お盆休みに入り、お出かけ予定の方も多くいらっしゃるかと思います。

秋葉原中央クリニックは、16日(水)を除き、お盆期間中も開院しておりますので遠出のご予定がない方、

気になる施術がございましたら、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

秋葉原中央クリニックで夏場も引き続きご好評の、切らないわきが・多汗症治療のビューホットですが、

乳輪わきが(ちちが)の治療のみキャンペーンにてお治療を致します!

ビューホットキャンペーンバナー1 (002)

 

『わきの治療を受けたが、その他の部位のニオイも気になる…』

『ちちがというものがあると知り、症状があてはまりまる。わきがと同時に治療がしたい…』

 

切らない乳輪わきが(ちちが)治療のビューホットは、

高周波の熱作用で、ニオイの原因となるアポクリン腺・多汗の原因となるエクリン腺を破壊します。

麻酔クリーム・局所麻酔を使用した治療で、メスで切ることがないため、痛みのないダウンタイムがほとんどない治療として、

多くの患者様に喜ばれております。

 

当院では、わきのビューホットと同じくらい乳輪のニオイにお悩みの方が多く治療にお越しになります。

デリケートな部位のお悩みですが、完全予約制・個室でのカウンセリングとなっておりますので、皆様安心して相談してくださいます。

 

〇ボトックスで汗を減らす治療をしたが、ニオイまでは改善できず悩んでいる。

〇乳輪周囲にも制汗剤やクリームなどを使用して対策しているが、制汗剤が合わなくてかぶれてしまった。

〇わきが治療をしてわきの臭いは落ち着いたけれど、パートナーからデリケートゾーンのが臭い・バストのニオイが気になると言われてしまった。

〇1日着た下着に黄色いシミがついてしまう。

 

ご来院時には無料カウンセリング(10分ガーゼチェック、わきが・多汗症専用チェックシートを用いたカウンセリング)

院長による問診の上、ご希望であれば当日施術も可能でございます。

カウンセリングのみの場合には、初診料等お費用が発生することもございませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

秋葉原中央クリニックビューホット詳細ページはこちら▼

ビューホット【切らないわきが・多汗症治療】

引き続き、わきのニオイや多汗症・すそわきが(すそが)や手足の汗のお悩みも承っておりますので、治療の

ご相談は秋葉原中央クリニックにお気軽にお問い合わせくださいませ。
akiba-biyou@chuoh-clinic.co.jp
0120-119-877

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋葉原中央クリニック

ページトップへ