院長&スタッフブログ
2016年11月29日 痩身・ダイエット BNLSBNLS注射ダイエットメソセラピー中央クリニック小顔痩身美容外科脂肪吸引脂肪溶解注射

切らない小顔治療【BNLS注射】

美容外科 ビクアスクリニック秋葉原 カウンセラーの力徳です。
11月もあっという間に終わりを迎えますね。

1年の締めくくり、イベントシーズンの12月がやってきます??忘年会、クリスマス、年末年始…。何かと人に会う機会が増える12月?
食欲の秋で、お顔がぽっちゃりしてしまった方必見!年始に向けての12月!ぽっちゃりお顔をすっきりさせるお治療をご案内いたします。

ビクアスクリニック秋葉原では、《切らない小顔治療》であるBNLS注射が大人気です!
都内クリニックでは最安値レベルで、BNLS注射を受けていただけるのも魅力のひとつ⭐️
1cc 4320円 (部位とご希望により使用量が変わります)3回セット、5回セットでさらに割引もあります♡

ビクアスクリニック秋葉原こちらをチェック✅

image

 

BNLS注射とは…?
脂肪が気になる部位に直接注射をします。脂肪溶解・代謝アップですっきり小顔に導きます。

注射後24時間で注射部位の脂肪細胞が30%減少!実際に効果が現れる期間はお治療3日後が目安です。

1週間ごとに治療、3〜5回のお治療が効果的です?

脂肪溶解成分・代謝活性化成分ともに安心の植物成分となっており、今までの脂肪溶解注射(メソセラピー)よりも治療後のむくみが大幅に少なくなったことでお顔への治療も安心してお受けいただけるようになりました。
⭐️ビクアスクリニック秋葉原の注射施術の特徴⭐️

ビクアスクリニック秋葉原の望月院長(ドクター紹介ページはこちら✔️)のこだわりでもある注射での治療には、他のクリニック様では基本的にオプション治療となることが多い極細の注射針を使用しております。これは単に痛みの軽減だけではなく、注射治療後の内出血のリスクを大幅に減らしてくれるという特徴があります。
院長を筆頭にキレイになるためのサポートを真剣に考え、お一人お一人のニーズに応えた治療に向き合っています??

BNLS注射にご興味がある方、ぜは無料カウンセリングにお越しくださいませ★

ビクアスクリニック秋葉原 BNLS注射ページはこちら➡︎➡︎

この記事を書いた人

きめ細やかなカウンセリング・診察で、
最適な治療をご提案致します。

患者さまの状態を丁寧に診察し、ご要望やお悩みをお伺いしたうえで、
お一人お一人に最適な治療プランをご提案させていただきます。
もちろん、無理な治療の押しつけは致しません。

ご不安な点・気になる点がございましたら、お気軽に何でもご相談ください。

ビクアスクリニック秋葉原

ご予約・お問い合わせ

当クリニックは完全予約制です。受診をご希望の方は、電話・メールフォームよりご予約をお願いいたします。